SSブログ

櫻井翔と堀北真希が小説結婚! [熱愛]

ついに!嵐・櫻井翔さんと堀北真希(ホマキ)さんの熱愛が報道されました。


既に結婚を前提としていると言われています

そしてこの二人の小説というの思わぬ共通キーワードについて説明します。

 

堀北.jpg

堀北真希さんと言えば、NHKの連続テレビ小説『梅ちゃん先生』に出演しドラマもヒットしました。

一方、桜井翔さんについては、現在ネット上に桜井翔さんと結婚できる『小説があるというのです。


この『桜井翔と結婚できる小説』とは何かご存知でしょうか。


実はキチンと製本して書店で販売されている小説ではなく、作家志望のファンの方が有志で作成した無料の恋愛小説なのです。


しかしこれがただの小説ではなく『製本されていない』というのはつまりネット上の小説を意味していまして、誰でも読む事が出来ます。

そして、最も重要な点は『製本されていないからこそ』『ネット小説だからこそ』できるスペシャルな利点、それは・・・

















読み始める前に『ヒロインの名前を自分で設定出来る』と言う事!



つまり恋愛小説を読み進める内に、あるいは初めから、恋愛小説の中であの桜井翔さんといろんなエピソード(もちろん恋愛メイン)を正に疑似体験できると言う事!


恋愛小説は読むだけでもホットな疑似体験をできるものですが、これはまさにバーチャル恋愛!?
そして恋愛どころか、結婚まで出来ちゃうらしいのですから、良い世の中になったものです。

ひょっとしてもう堀北真希さんはこの小説内で結婚してるのではないでしょうかw


ところで、今回の熱愛が発覚したのは、桜井翔さんと堀北真希さんの交際4年目のサプライズ規格として、桜井翔さんがジャニーズ後輩たちにパーティーでのサプライズ演出を依頼したんだそうです。


その時、皆の前で『俺のカノジョです』といって堀北真希さんを紹介したとか。



公式にご本人が交際を表明したわけではないですが「禁断のカップル」とも言われる隠密恋愛はほぼ間違いようです。


事務所同士の大人な事情でまだ公に発表する事は出来ないようですが、二人とも年齢的にもドンピシャだし、美男美女、そしてなんか雰囲気合ってますよね~




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。