SSブログ

【画像】ゴマキ結婚!!旦那さんはこの方。最後のセミヌード [芸能]

最新情報!後藤真希さんがついに結婚を発表されました!おめでとうございます!
気になるお相手は3歳年下の地元の後輩との事です。
ゴマキ2.jpg

ゴマキ3.jpg

実はこの男性、地元の元カレらしいです。

更にこの彼、何かと過去が取りざたされたゴマキの弟(ユウキ)さんのお友達だとか。














弟のユウキさんといえば後藤真希さんと年子で、窃盗事件での逮捕や刺青(タトゥー)などで一時期世間をお騒がせした事のあるお姉さん似の可愛い顔のイケメンboyです。

その時の窃盗犯の仲間、というかユウキ君の相棒だとか。


なんだか世間ではろくでもない弟の相棒と結婚して不幸だのすぐ離婚しそうだのといった話題が上がっていますが、私はそうは思いません。


弟の後藤祐樹さんは出所後『懺悔 ゴマキの弟と呼ばれて』というを出版して、芸能界で頑張っていた姉の足を引っ張ってしまった事などを綴っています。
懺悔.jpg

見た目と違って本性は真面目で良い子なのです。
過去は過去、現在は現在として見るべきなのです。
現在はしっかりと反省しているんです。昔ちょっと過ちをおかした、それでいいじゃないですか

 

多分彼には彼なりの、世間の人には解り得ない苦労や葛藤があったんだと思います。

そして、モー娘でも人気の後藤真希さん自身が選んだ旦那さんだと言う事を忘れてはいけません。

ファンの方はゴマキの見る目を信じてあげようではありませんか。

このような兄弟愛の強い後藤真希さんの弟のこどもの頃からの友達なら、きっと強い絆と長い間の信頼関係があるのだと思いますよ。

弟さんの過激な刺青を初めて見た人はやっぱり彼を誤解していしまうでしょうが、それが彼の本性そのものではないと思います。

ゴマキ3.jpg


ともかくこの度は復帰後、いきなりの結婚発表と言う事でビックリさせられました。

少々過激なセミヌードで綺麗の脚なども出されていますが、結婚前に写真集として残しされるのも良いですね。

そして、芸能活動復帰と結婚でモンハンなんかやってる暇なくなるんじゃないですかねW


プロフィール
後藤真希(ごとうまき)

生年月日 1985/9/23
星座   てんびん
出身   東京
血液型  O
身長   158.8
体重   43キロ

2011年12月から芸能活動を無期限休止
2014年6月復帰
2014年7月結婚発表


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。