SSブログ

アリス十番 廃校舞台にアイドルフェス [エンタメ]

人気アイドルユニット”アリ十”ことアリス十番が京都祇園祭りのアイドルフェスに出演しました。


廃校を舞台にしたレア度の高いフェスだけにファンの期待もマックス。

仮面女子.jpg



立花あんなさんも始まる前から興奮気味でしたw


ただ、今回はアリス十番のタレント向けに渡されプレセントの中に何者かがGPSを忍ばせていた事が解り、今後のプレゼントのあり方に規制がかかりそうです。


初の京都遠征で「わくわくする」と楽しみにしていた立花あんなさん始め、ファンの方も含めちょっと後味が悪いですよね。

アリス4.jpg

 

廃校.jpg


因みに2013年12月には、アリス十番のメンバーが帰る途中にファンから尾行され、自宅の前でプレゼントを渡してくるという事がありました。

 


















このファンは今後の出入り禁止処分になったそうですが、尾行までして自宅を見付けるなんて本当のファンのする事じゃないですよね。

ファン同士で何とかこういうベクトルの違うストーカーの排除って出来ないもんですかね。

ファンによる自警団見たいなw
そうなるとまた問題か・・・。

アリス2.jpg
アリス.jpg


アイドルって本当大変な仕事ですね。
人気が出ないと辛いし、出過ぎてもあちこちで追いかけまわされてプライベートにも影響がでちゃうし。。

しかしファンにとってはエネルギーを与えてくれる大切な存在だけに、なんとか頑張って欲しいですね!




スポンサーリンク



タグ:アリス十番
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。