SSブログ

嵐 ピカンチ チケット購入・交換方法 [エンタメ]

先日、嵐主演の映画『ピカンチハーフ life is hard たぶんHAPPY』が東京以外の地方4都市でも公開される事が決まった。


もともとは東京だけで1カ月間一館のみでの上映予定だったらが、25万席が発売にの翌日に全て完売した事情を受け、公開都市を増やしたらしい。


嵐現象・・・ライブでも同様にチケットが取れない現象があり、多くのファンが涙をのんでいる。
















 

25万席が2日以内で売りきれるのかだら正に嵐のように購入者が殺到した状態と言えます。


しかし、地方公開決定といっても、公開されるのは、追加の都市が、札幌、名古屋、大阪、福岡の4都市、の5大都市となる。


東京込で36万3000人の動員予定と言う事だから、追加の4都市全部合わせても11万3000人、追加4都市の1都市分は平均して約3万人弱とだから、かなりの狭き門だが、それでもファンにとってはありがたい追加措置だろう。


ちなみに、「ピカンチ」の意味は、

ピカイチ・団地・ハレンチ の3つの言葉を合わせた造語です。


井ノ原快彦(V6)の青春時代を元にして作られたストーリーの映画で、青春はピカイチにハレンチであり、かつ舞台となっった東京八塩団地のダンチをくっつけて作った言葉らしいですね。

いのっちの青春時代を嵐が演じるあたり、設定も興味深くて前作を見ている人も見ていない人も気になる作品なのではないでしょうか。

両方好きなファンにとってはどんな心境なんでしょうね。


今回の上映にあたって前作『ピカイチDVD』の売れ行きがまた伸びそうですよね!

レンタルもしているので、まだ見ていない人は急いで借りにいかないと暫くの間は貸出中で手に入らないと思います。

って、もう遅いかもですが・・・。


お小遣いに余裕のあるファンなら是非とも購入しておきたいですね~。
メイキングオブ・ピカイチなんかも出てるようです。


今となっては、完売中のピカイチチケットを購入するにはキャンセル待ちしかありませんが、これを手に入れるのは至難のわざですね。

皆がキャンセル待ちしてるからほぼ1番にキャンセルチケットをGETしないといけない。

そうなると最も可能性が高いのは既に手に入れてる人との交換です。
キャンセル待ちよりは手に入れられる可能性は高いのですが、『交換条件』が難しいですね。

ネット上で探せば持っている人は割と見つかるかもしれませんが、交換するに相応しいものを持ってなければいけません。

結局、どちらも難易度としては高めなので、おすすめはしません。

それよりも、今回は黙って我慢して、おとなしくDVDの発売を待ちましょう。

待ってる間も幸せでしょう!

yjimFage.jpg

 


5大都市公開といっても狭き門です。

DVDなら家族と仲間と、楽しくパーティーしながら観れるじゃないですか^^!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。