SSブログ

アリス十番にGPS ※画像 [エンタメ]

アリスプロジェクト所属人気アイドルグループ仮面女子『アリス十番』(アリ十)に、劇場で手渡しされたタレントあてのプレゼントの中にGPSが仕込まれていた事が解りました。

アリス十番.jpg


ちなみに今年2月にもアリス十番の立花あんなさんへ殺害予告をしたとして会社員の男性が逮捕される事件が起きています。


もうこうなるとファンとは当然言えない訳で。。。

というか犯人な訳で。。。

 

 
















事務所のアリスプロジェクトは「今後のプレゼントの規定を改正する」事を検討しているようです。




こういった少数の心無い行動によって一般の多くのファンの行動が制限されてしまうのは本当に腹立たしいですね。

アリス十番3.jpg



GPSを使って居場所を知って何をしようとしていたんですかね・・・。
考えるだけでも恐ろしくなりますが、アイドルの安全を考えると規制が厳しくなるのも仕方ない面がありますね。

AKBの握手会しかり・・・。


ちなみに、仮面女子『アリス十番』を知らない方の為に説明すると、


東京麻布十番が生んだアイドルユニットで、グループ名はこれに由来しているようです。

アイドル業界ではタブーの客席ダイブからイリュージョンまでいままでのアイドルとは全く異なるアプローチでファンを魅了する破天荒な新ジャンルアイドルと言えます。

そして何よりの特徴は画像をみて頂いても解るとおり全員ジェイソンの仮面を被ってますw

これは流石に斬新ですよね~

アイドルの命『顔』を仮面で隠しちゃう訳ですから。


ただ、こう言った過激に近いパフォーマンスが一部のファンの指示を得る一方、今回のようなストーカー行為に繋がっているのかもしれません。

 これからも、安全に楽しませてほしいですね。

アリス十番3.jpg

 




スポンサーリンク



タグ:アリス十番
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。